読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子の最善の利益を考えるブログ

元妻と裁判所によって、子供を取られました。親子関係になんの問題もなかったのに限定的にしか会うことができません。こんな悲劇を繰り返さないよう自分の経験を元に発信していきます。

打越さく良弁護士が「継続性の原則」には触れず論点をずらすので事実を添削しました。

子を自分だけのものにできました日本最高 このブログがTwitter界隈で話題になり、今まで親子断絶防止法にあまり関わりのない方を巻き込み議論になりました。この法案の背景を知らない方には衝撃的で、かつ信じがたい内容だったように思います。 このブログが…

親子断絶防止法案について、それQ&A形式で解説します!

親子断絶防止法の制定の現実味がおびてきて、様々な議論が交わされている訳ですが、ある程度の共通認識を図りたいと思い、Q&Aページを作成することにしました。不十分な内容だと思いますので、不備・修正ありましたら、コメントをください。 前提として、…

子供とられた裁判所死ね!!

何なんだよ裁判所。 国民の権利を守り、公平な判決をくだすんじゃねーのかよ。 見事に親権争いの裁判に負けたわ。 どうすんだよ俺、子供とまともに会えねーじゃねーか。 離婚協議中、母親が勝手に子供を連れ去って隔離しているのが、判決においてなぜ有利に…